正しい日本語講座

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw03081002.htm
こういうの、大部分は正しいんだけど、個人的には賛成できねぇ、ってのがよくあります。

■ぜんぜん+肯定文
「ぜんぜんOKですよ」のように、「ぜんぜん」の後に肯定文を使うことに違和感を覚える向きは多い。やはり、「ぜんぜん問題ないですよ」と否定文にしたほうがしっくりくる

これは最近辞書にも載ってきましたし、そろそろいいんじゃないかなぁー、とか。

社長様、部長殿
「社長様はいらっしゃいますでしょうか?」などと、社長、課長、部長など、役職名に「様」「殿」を付けるのは間違い。これは手紙でもよくやる間違い。ビジネスマナーの基本だ

えっと……じゃあどういえばいいんでしょう。